2016-09-29

Yawn





A yawn is a silent shout.

G. K. Chesterton











アクビをする猫の写真
ず~っと前から撮りたくて…
何とか成功 (^_^)v

毎日遊びに来てくれる Shadow を
アイフォンで追いかけてます

猫ブログになる可能性が
高くなってきました















ご飯を食べた後は
ごちそうしゃま~と言わんばかりに
舌なめずりをしてから
ゴロゴロ&スリスリ攻撃
可愛いすぎっ♡
(↑ かなりの親バカモード?笑)






Shadow の後ろはガーデンドア
虫よけの網戸があるんですが
時々、爪を立てるから
小さい穴が開いてしまいました

その度に NO! と言うんだけど
家の中に入れて~と訴えているようで
ごめんね・・・と罪悪感

あ~あ、これ修理しないとな~
というダーリンを見て
パパ、怒ってる?と顔色を窺うモーゼ

She is just being a cat.
という答えに ???なモーゼ(笑)

気まぐれな猫の悪戯は
笑って許すしかないようです (* ´艸`)