2018-03-24

Memories














息子達が通った学校
幼稚園(JK/SK)から小学6年まで
8年間お世話になりました

ダーリンの母校でもあり…
私達にとっては
思い出深い場所の一つ (* ´艸`)クスクス

毎日、息子達の送迎で4往復
(給食がなく、ランチに帰宅したので)
私も、頑張って歩いたものです




















息子達が通っていた時は
人工芝ではなく
本物の芝生だったなぁ…

幼い長男が
走り回ってたっけ (;´▽`A``




















次男が幼稚園に入学する直前
遊具が新しくなりました

幼稚園のクラスが終わって
ピックアップした後
モーゼをココで遊ばせたものです

長男が幼稚園生だった時は古い遊具
ちょっと危険なモノがあったけど
L も、ココでよく遊びました

いつか、孫を送迎する日が来るかも?
な~んて思ったりしたけど
現時点では可能性低いなぁ…

でも、未来のことは分からないから
希望を捨てず(笑)
可愛い孫のポートレートを
カシャカシャできる日を楽しみに ♪

あ。。。その前に結婚式ですね (≧▽≦)