2018-03-22

Snow Bokeh














雪の玉ボケ撮影リベンジ
頑張りました (*^^)v

PEN にフラッシュつけたまま
待機したものの
雪が降らない日が続き
EVF(電子ファインダー)なしだと
ピント合わせるのが大変

面倒臭がらず
臨機応変に付け替えることに(汗)

3月12日、窓の外を見ると…
良い感じの雪がチラチラ降ってる!!!

早速フラッシュをつけて
カメラの露出を設定した後
サンドイッチバッグを二枚使って
防水対策 (* ´艸`)




















近所をウロウロ練り歩きながら
楽しくカシャカシャ ♪

手袋なしだと手が痛くなる気温
1時間程度で切り上げましたが
自己満足な写真が撮れて Happy~☆彡

後日、メインブログにアップするので
覗いてもらえたら嬉しいです




















横着して家の中から窓越しに…とか
車の中からカシャカシャすると
素敵な写真が撮れないことを実感(汗)

今回のリベンジで
ちょっとだけコツを掴めたけど
来年は、もう少し工夫して
レベルアップできるといいな (*´▽`*)