2019-06-03

Wisdom Teeth














個人的な記録なので
興味のない人は
スルーしてください(汗)





一ヵ月前、次男の親知らず
4本まとめて抜歯しました

抜歯したタイミングが良く
4本綺麗にスポッと抜けたそうで
記念にお持ち帰り(笑)

もし、二年後くらいに抜歯してたら
骨を削って、歯を砕いて…
腫れが酷く、痛みも凄くて大変
長男が、そのケースで
粉々になった歯のお土産は
ありません (;´▽`A``

洗って、乾燥した後
ガラスの小瓶に入れて
モーゼの Memory Box に保管(笑)

長男の時は
しばらく硬いモノが噛めず
流動食だったけど
モーゼは回復が早くて
二日後には
普通に食事 (@_@;)

鎮痛剤は便秘になるから…と
一日服用しただけで
化膿予防の抗生物質だけ飲み
二週間後に検診チェック
ノートラブルで
普段の生活に戻りました

モーゼ、ラッキーだったね☆彡