2012-05-07

Smile





When life gives you a hundred reasons to cry,
show life that you have a thousand reasons to smile :)













1ヶ月前に庭園で撮影した写真です。
(花の名前は聞かないで~ 笑)

終盤で、かなり傷んでいたけれど
最後まで頑張っていた子を見つけて撮りました。



同じく、1ヶ月前に撮影した蕾フォト・・・












先日、庭園へ行ったら
こんな花が咲いてました ^-^


















ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!