2012-06-29

My New Friend





Friendship isn't a big thing...
it's a million little things.











D800 をお迎えするまで
かなり待つことになりそうなので・・・

ミラーレスのオリンパス
PEN E-PL3
嬉しいセール価格でゲットしました











コンパクトだけど
かなりのパワーを秘めている
ステキなカメラ

コンデジ君からワンステップUP
世界が少し広がりそうな予感

このカメラと一緒に
色んな発見をしながら
楽しく撮影
どんな写真が撮れるかな?

カメラのパワー
十分に引き出してあげられるように
頑張りたいと思います

PEN で撮影した写真を
ブログにUPするのは
かなり先の話になると思うけど
(在庫写真が出番待ちしてるので)
気長に待っててください(笑)






 



ご訪問ありがとうございました。
Have a nice weekend!