2012-07-12

Church





I get asked a lot why Apple's customers are so loyal.
It's not because they belong to the Church of Mac!
That's ridiculous.

Steve Jobs












トロント大学にある小さなチャペル
誰も居なかったので
ステンドグラスの窓の写真
一枚だけササッと撮影(笑)

ステンドグラスが白トビしないように
露出を下げて撮ったけど
室内が暗くて見えない

こういうシーンの露出って
どうすれば良いのか悩みます

教会へ行く機会があまり無いので
Church の写真を撮りたくて
ずっと憧れていました

そんな私の夢が叶って
5月末、近所の教会を撮影

思ったより難しくて
どうやって切り取るか悩みまくり・・・
コンデジとフィルム一眼で
カシャカシャしてきました

写真は後日
メインブログに UP します ♪



モーゼは Church of Mac のメンバー(笑)

初めてゲットしたアップルの製品
(誕生日に買ったアイポッド)
宝物のように大切に扱ってます

アイパッド、ノートパソコン、アイフォンも
いつかゲットしたいと言ってます

13歳にしてロイヤルカスタマー
マックパワー、凄いっ ^-^;



ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!