2012-07-09

Summer





It's summertime!
Hope you have a lovely summer :)











1枚目の写真はデイジー

ヒメジオンとハルジオン
私には見分けがつかないので・・・
デイジー(笑)

義母の庭に咲いてました












2枚目は庭園のデイジー

本当に色んな種類がある花
全部まとめて「デイジー」と呼べるから便利(笑)












3枚目は庭園の Snow in summer
雪のような白い花が咲く
グラウンドカバー



トロントの7月
晴天で猛暑が続いてます

気分だけでも涼しくなるように
白い花を集めて UP



朝晩は涼しくなるけど
真昼の陽射しは焼け付くようで
サンスクリーン塗ってても
ジリジリ ヒリヒリ
シミ・ホクロが増殖中(涙)

夕方涼しくなってから
公園をカメラ散歩したら
蚊に刺されました

L のサマースクールも2週目に突入
片道2時間弱かかるので
朝6時過ぎに家を出ます

1年分のカリキュラム
4週間でこなすから
授業は凄いスピードでテストは毎日
チャレンジが楽しいと言ってます ^-^;

公立の高校だからエアコンついてないけど
建物の中はヒンヤリしていて
快適なのだとか

モーゼは家にいます
午前中はちょっと勉強させて・・・
午後、一人で近所のプールへ行く
と言ってますが
ママ、ちょっと心配

今週も晴れマーク
気温30度前後の天気予報

雨が降らないので
芝生が茶色くなってきました
スプリンクラー出すのが面倒なので
雨乞いしたい気分(笑)



みなさま
ステキな夏をお過ごしください ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a nice summer :)