2012-09-03

End of Summer





Dear Summer, please restart yourself :)










長いと思っていた夏休みも
今日で終わり

明日からスタートする学校生活
新しい学年  新しい環境

日本は4月、桜の季節
ワクワクドキドキという感じだけど
カナダは9月、夏の終わり
センチメンタルな気分

2ヶ月以上の夏休み
宿題ないから
思いっきり羽を伸ばして
リラックスした後
学校に戻るのってキツそう ^-^;








昨日庭園で見つけて
やっと撮影できたハイビスカス 
PEN君でシベマクロに挑戦

夏を代表する花
撮り立てホヤホヤでUP(笑)



時々ダーリンが車を走らせて
連れて行ってくれる庭園
私が撮影する間
ベンチに座って読書しながら
待っててくれます

昨日はF君も持って行って
残っていたフィルムを使い切り
ダーリンにポンっと手渡して
フィルム交換をお願い(笑)

F君をダーリンに預けて
PEN君と一緒に撮影していたら
背後からの視線を感じ・・・
振り返って見ると
デジイチ持った男性が立ってました

とりあえず無視して
先へ進んでみたら
やっぱり私の後を追ってくる・・・

気味が悪くなってきたから
ダーリンの元へ戻って
振り返って確認(笑)
花を撮影してるフリしてました ^-^;

私が一人じゃないと分かって諦めて
ついてくるのを止めたようです

撮る人を撮りたい
という気持ちは分かるけど・・・
無言で追いかけられるのは気分悪っ

みなさんも
撮影する時は
背後に注意してくださいね!





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!