2012-09-10

Second Blooming





To the complaint, 
"There are no people in these photographs,"
I respond,
There are always two people:
the photographer and the viewer.

Ansel Adams












9月初めにボケの花!?

義母の庭で咲いてたのを見つけて
驚きながら写真を撮りました










家の前庭のレンギョウ
黄葉しはじめたのかな?
と思ってよく見たら
こちらにも二番花がっ!










花の数はごく僅かだけど・・・
とっても感動しました ♪

私も頑張って
二番花を咲かせなくちゃ(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!