2012-10-31

Cupcakes






What makes life so sweet?
Cupcakes to eat and someone to love.

Marie Williams Johnstone













今夜はハロウィーン
仮装した子供達が Trick or Treat して歩きます

家のデコレーションは少しだけ・・・
雨の中、カップケーキ買いに走りました

今夜のデザート
久しぶりのスイーツ ♪









今日の写真はサイズ変更しただけですが・・・
文字を入れたりすると
ノーレタッチと言えないのかな???

 6X6 のスクエアに設定して撮りました
今まではトリミングしてたけど
PEN はフォーマット変えられるから便利

WB は日陰の設定で、太陽光
白い紙をレフ板代わりに使ってみました

撮影に時間かけると
後で修正しなくて済むから
時間節約できるんですね ^-^;





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!