2013-01-05

Bad Hair Day
















去年の秋に撮影した
フワフワの綿毛
ボンパーヘアーヘアーみたい(笑)

一年以上美容院へ行かず
とうとう我慢の限界がきて ^-^;
今朝、美容院へ行って
カットしてきました










一年分まとめてバッサリ
スッキリ、軽くなりました(笑)

日本人女性の美容師さんと
日本語で会話してストレス解消 *^-^*

英語ばかりの生活してると
思うように日本語が出てこなくて・・・
英語も日本語も中途半端
ウーン・・・コマッタ  -_-;





ご訪問ありがとうございました
Have a nice weekend!