2013-01-08

Unplugged
















日曜日の朝
いきなりネットと繋がらなくなり
ダーリンがプロバイダーに電話したところ
Modem の故障が原因だと思われるので
新しいモノを配達手配するというコトでした

月曜日に確認の電話を入れたら
日曜日に手配したハズなのに
ファイルは空白で何もしてないとのこと・・・

再度、配達の手配をしてもらい
翌日、火曜日に届きました

サービスの悪さ、他にも色々あったけど
長くなるので止めておきます(笑)

ダーリンが帰宅するまで待って
回線を新しく設定して
ワイヤレスの PW 入れて復活しました ^-^b

約3日間ネット無しの生活
ちょっと不便だったけど
パソコンの前に座る時間が減って
色んなことができました(笑)

息子達はネット依存症を認めてるけど
私は認めないフリ(爆)
1週間くらいはネット無しでも生きていけるかな?

学校からの連絡はほとんどメール
請求書は E-bill
銀行口座の確認はネットバンキング
ネットは生活に必要なツールの一つ・・・
良いのか、悪いのか???(疑問)

皆様のブログは
これから少しずつ・・・
ご訪問します ^-^;





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!