2013-04-16

April Showers





April showers bring May flowers.











日本の梅雨は6月だけど
トロントは4月
天気予報を見ると
週の半分以上が雨マーク










雨が続くと憂鬱だけど
5月の花を楽しみにして・・・

厚い雲の上では
お日様がキラキラ輝いて
春の準備してるはず










気温が10度を超えて
暖かくなってきたから
雫フォト撮影のチャンス(笑)





昨夜、再び洗濯機が故障して
ダーリンと一緒に修理作業
ネットで情報をゲットしながら
二人で頑張りました

今は正常に稼動してくれてますが
数ヶ月前にも故障したし・・・
一抹の不安が残ります

水のレベルを判定する
センサーが原因みたいだから
パーツを注文しておこうかな

一難去って、また一難
最近の家電は
故障するように製造されてるとは言え
三年ちょっとで故障するのは
納得できません(怒)



庭のクロッカスが咲きだしました ♪
あちこちでロビンちゃんを見かけるようになり
街がだんだんカラフルになってきて
居眠りしていた春が
急ぎ足で近づいているようです *^-^*





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!