2013-04-11

Surprise





Poor, dear, silly spring, preparing her annual surprise!

Wallace Stevens











4月に雪が降る・・・
トロントでは珍しいことではないけど
雨、氷、氷雨、雪
ミックスして降った一日でした(笑)

長男(L)が学校休みだったので
一緒にスーパーまで歩きながら
コンデジで撮影した写真です







L の足(特別出演)



雪についた足跡を見て
「ママの足、小さっ!」と驚く L
あなたの足が大きすぎるのよ(笑)



犬でも猫でもない
不思議な形の足跡を発見して
誰???
と思ったら・・・正体判明 ♪






ロビンちゃん
ちょっと寒そう ^-^;

時々L を待たせて写真撮影
大人な彼は文句も言わず
黙って待っててくれました

成長したなぁ(笑)







L が見つけた可愛い被写体 (^m^)





可愛い続きで(笑)
笑える猫ちゃんの動画
お時間あったら、どうぞ ♪








先日、引越し先(ブログ)の
管理画面にログインできず
焦って原因究明に努めるも
その甲斐なく・・・
私に「ブログを止めなさい」
という天のお告げ?(笑)

FC2 さんに問い合わせてみよう
と思っていたんですが
しばらく経って
もう一度トライしたら
ちゃんとログインできました ^-^;

障害情報を見たら
サーバーのメインテナンスしていた時間・・・
問い合わせなくて良かった(汗)

「サーバーがダウンしてます」とか
「メインテナンス中です」とか
メッセージが出たら良いのに

一瞬、真っ青になった私を
冷静に助けてくれたのは L でした d^-^b
ホント、成長したなぁ(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend!