2013-07-10

Rain





Heavy rain is in my ears and in my eyes. 










月曜日のレインストーム
午後4時過ぎに空が真っ黒になり
スコールのような雨

洪水&停電して
ラッシュアワーの時間に
地下鉄が全て止まりました

ダウンタウンにいた長男から
ボク、家に帰れなくなっちゃった・・・
という電話が入り
車で迎えに行くことに

傘さして、歩いて帰宅する人を
たくさん見かけました

道路が渋滞してたので
Winners (ディスカウントストア)で傘を買って
ピックアップしやすい場所まで
少し歩くように言ったんですが
Winners の傘が売り切れてたので
1ドルショップへ行って
2ドルの傘を買ったと言う L

1ドルショップで
傘を買えるようになったのね(驚)










止まった地下鉄や電車に乗ったまま
待機していた人も多かったようで
L は地下鉄に乗らなくてラッキーでした










今年のトロント
雨が多くて憂鬱だけど
雫フォトを撮影して楽しむことに ♪

タイミング逃して
納得できる写真が撮れてないけど(汗)

PEN に 50mm のレンズつけて
なんちゃってマクロにハマってます(笑)










ご訪問ありがとうございました
Have a great day :)