2013-07-31

Colour





The best colour in the whole world 
is the one that looks good on you.

Coco Chanel











似合うかどうかは別として
私はパステルピンクが大好き(笑)

でも、クロゼットを見ると
パステルピンクの洋服が少ない・・・
カナダでは、あまり売ってない色かも

セール品しか買わないから
選択の幅が狭いとも言えます(笑)










暑中お見舞い申しあげます

あっという間に7月も終わりで
Back to School の広告がチラホラ
もうすぐ夏休みが終わっちゃう・・・
と、嘆いているモーゼ(笑)

まだ、1ヶ月以上残ってるよ ^-^










昨日、モーゼと一緒に
フローズンヨーグルトの店へ行きました
久しぶりのデート *^-^*

夏休み、たくさんデートしよっ(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a lovely day :)