2013-08-02

Journey





Life is just a journey.

Princess Diana










ピンクのタケコプター
今年、初めて撮りました ♪



PEN のキットレンズで
久しぶりに AF で撮影した写真
パソコンに入れて見たら
ピントが細い小枝に行ってて
主役が怪しい ^-^;










最近 MF ばかりで撮影してるから
たまには気軽に AF で

時間かけて撮れない時は
ササッと・・・










でも、ちょっと消化不良で
満足感が得られない(笑)










先日、長男が大学で専攻する科目を
オンラインで登録しました

ログインする日時が決められていて
必修科目と選択科目
スケジュールと相談しながら
事前に計画立てていたけど
もし、コースが一杯で登録できなかったら
バックアップのプランを立てておかないと・・・

登録の時間までスタンバイ
ストレス溜まるぅ~
本人はモチロン、親も(笑)

無事、希望通りに登録できました ♪

サイエンス専攻の L
時間割を見てるだけで
頭痛がしてきそう(爆)





ご訪問ありがとうございました
Have a lovely weekend ;)