2013-08-05

Change





When we are no longer able to change a situation,
we are challenged to change ourselves.

Victor Frankl











自分を変えるって
簡単なようで難しいこと










アナベルが主流だったトロントですが
ここ数年、ピンクの紫陽花が増加しています

植えられたばかりで
まだまだ小さい苗だけど
これから先が楽しみ ♪





モーゼの新しいノートパソコン
ネットで i7 にアップグレードして注文した
Sony Vaio Fit E15 が先日届きました

予算オーバーした分は
モーゼが貯金したお小遣いを足して・・・
(アイパッド貯金をノートパソコンに変更)

ソニーはモニターが綺麗で
サウンドが良いですね ♪

今まで兄のお下がりパソコン使ってたモーゼ
ピカピカの新しいパソコンに大興奮(笑)

Windows 8 だから
私にはチンプンカンプン(汗)
パパと一緒に初期設定しながら
大騒ぎしてました





ご訪問ありがとうございました
Have a great week :)