2014-05-29

Somei Yoshino #3












































私が写真にハマってから
トロント大学の桜を毎年追いかけて
4年目の撮影でした

最初の年はコンデジ
2年目はコンデジとフィルムカメラ Nikon F

去年は Nikon D800 と 50mm F1.8D
F 君に望遠レンズつけて撮った写真もあるけど
まだフィルムがカメラに入ったまま・・・
早く現像に出さなくちゃ(汗)

今年はD800 に 105mm F2.8 AIS
念願のマクロレンズで
思いっきり寄ってカシャカシャしよう
と思っていたんですが
風が強くて、揺れる桜にピントが合わず
結局、引いて撮ることに
来年、マクロ撮影できるといいな ♪















先日、久しぶりに美容院へ行って
カットしてもらい・・・
手入れがラクになりました(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)