2016-10-17

Bastet





Cats choose us; we don't own them.

Kristin Cast











猫は人間を「選択」する

Shadow を見ていて
確かに…と実感

猫を「飼う」のではなく
猫に「お仕え」するのです(笑)

タイトルの Bastet(バステト)は
エジプト神話の女神




















ごちそう様にゃんのペロリ

目にピント合わせるべきだけど
ペロリを強調するため
舌にピント合わせました~
というのは嘘で
MFで動き回る猫を追いかけながら
必死にカシャカシャ
もう少し絞れば良かったかなぁ

また、リベンジします (*^^)v















ダーリンが同僚からいただいた
猫の玩具
彼女が飼っている猫は
この玩具が大好きなんだそうですが
Shadow はガブッと噛みついて
ミシッ…
ピンポン玉に穴が開く音が(汗)

その後、全く興味を示さず
モーゼの玩具になりました(笑)





庭で採れたプチトマトを
コロコロ転がしたら
何気に興味を示し
クンクン臭いをチェックして
猫パーーーンチ!

ヒラヒラ舞い降りる落ち葉に
飛びかかったり…

女神様の無邪気な姿に
思わず頬が緩みました (* ´艸`)