2017-11-13

Fun-filled Day














ケンジントンマーケットの
アイコンと言えるくらい
有名な車のオブジェ (≧▽≦)

一度、フィルムカメラで撮ったけど
フィルムが空回りしていて
撮れてなかった被写体 (ノД`)シクシク
(二年前の話です)

今度こそ!
と、二度目のチャレンジ

二年もブランクあるって…???
マイペースすぎる私(笑)




















ランチは軽く
ヘルシーなチョイス (* ´艸`)

ボリュームがあって
食べ過ぎた感がありましたが
美味しかったです





午後、 Heather さんは
お友達のお見舞いに病院へ…
Mandy さんと一緒に
トロント大学を少し歩いた後
美味しいジェラートの店があるから
行かない?と誘われて
アジアンテイストのジェラート専門店
KEKOU に行きました















気になるフレイバーが沢山
味見して、悩んだ結果
ジャスミンティーに決定
美味しかったです♡

Mandy さんは親切な方で
帰りは車で家まで送っていただき
また、一緒に歩いて
写真を撮りましょう!
と約束して別れました (≧▽≦)