2018-01-24

Winter Blue














軽いインフルだったのかな?

最初に味覚を失い
悪寒と頭痛に襲われて
久しぶりに 38~39度の熱

熱が下がったと思ったら
凄い吐き気で何も食べられず
しばらく辛かったけど
普通に食べられるようになり
健康であることが
本当にありがたいと思う今日この頃

まだ100% 復帰してないから
油断大敵だけど
闘病中できなかったウォーキング
休んだ分も歩かなくちゃ (;´∀`)

体調が悪いと写欲も無くなり
しばらく何も撮影せず(涙)

窓に綺麗なフロストを見つけて
先日、久しぶりにカメラを手に取り
(レンズ交換が面倒だったから)
接写フィルターで撮影 ♪




















毎年、同じような写真しか撮れず
進歩してない自分に凹む(´・ω・`)

猫草に水をかけて
雫フォトに挑戦するも
なんだかなぁ…な写真(一枚目)

再び挫折 (ノД`)シクシク

Winter Blue の波に飲まれそうだけど
プラス思考に切り替えて
頑張るにゃん ♪















どんな時でも
上向きの姿勢が大切にゃり!

By Abbey =^_^=