2018-08-31

Comfort





There are two means of refuge from the misery of life - music and cats.

Albert Schweitzer











アビー、もう少しでヘソ天 ♥

安心しきった寝顔
見ているだけで癒されるけど
つい、ナデナデして
一瞬、目を覚まさせてしまう家族 (;´∀`)
だって、可愛いんだもん(笑)





7月末の話ですが(汗)
アビーが家に来て以来
初めての外出…
定期健診と予防接種するため
動物病院に行ってきました










テクニシャンさんに
一瞬、固まっていたアビー
私がカメラ(スマホ)を向けたら
視線を背けられました(泣)

動物病院での写真は、この一枚のみ
ゆるピンで
ちょっとブレてるけど
「記録」として残しておこう(笑)




詳細はメインブログ
8月18日の記事にアップしたので
コチラでは省きますが
獣医さんに勧められて買った
歯磨き粉(約10ドル)の写真(下)










歯磨き担当はパパにゃんだけど
まだ、箱に入ったまま…

歯垢を取り除くパウダーを
ママが買ってきて
フードに入れてるので
効果が表れるといいにゃ~♪

ご近所のペットフードで
勧められた商品はコチラ ⇩