2019-02-22

100% Fruit Juice














大昔、子供が生まれる前に
ダーリンが買った
BRAUN  Citormatic
(柑橘類のジュースを絞るもの)

棚の肥やしになっていたので
久しぶりに取り出し
使ってあげることに(笑)

写真はグレープフルーツジュース
ビタミンCが豊富だから
免疫アップで風邪予防にGOOD

私、グレープフルーツの
甘くて苦い味が好きなんです (* ´艸`)










以下、fitbit のアップデート








112キロ歩いたら
ペンギンマーチバッジが届きました













毎週、このようなレポートが届きます












先日、頑張って
一日 15,000歩を達成したら
アーバンブーツバッジをもらいました

国の平均歩数 一日5000歩って
かなり少ない (@_@;)





体感気温マイナス30℃くらいの日
頑張って外を散歩したら
カーディオ(運動)したとみなされました

寒い時に歩くと
カロリーを沢山消費して
良い運動になるようです (≧▽≦)






家にいることが多い専業主婦の私
家族の中で一番少ない運動量だけど(汗)
比べるのは自分
敵は、弱い自分だから。。。
頑張ります (*^^)v