2013-02-09

Snow Storm













金曜日、久しぶりにトロントを襲った
パワフルな Snow Storm
25 cm という積雪だったけれど
道路は凄い状態に・・・

除雪車が残した雪の壁に囲まれて
動けない状態になっている
路駐の車がたくさんありました










偶然、有休をとっていたラッキーなダーリン ^-^v

ダーリンに雪かきをオマカセできた
ラッキーな私(笑)

1時間ずつ、4回も雪かきしたダーリン
お疲れサマでした~☆

今日(土曜日)は青空が広がり
スキー場はベストコンディションで賑わい
子供たちは雪遊び ♪

隣りの男の子が外で遊んでいたので
モーゼも久しぶりに
雪と戯れました(笑)










ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)