2013-02-24

Question





Life is beautiful.
Love is the answer.
Forgiveness is the cure.











どんな質問に対して
答えは「愛」となるのでしょうか?

世の中全ての事が
「愛」で解決するということ???





もうすぐ2月も終わりですが
明日(月曜日)一日だけは晴天で
火曜日からずーーーっと曇りマーク
雪、もしくは雨が降るようで
再び大きな Snow Storm が
アメリカから北上してくるようです

水曜日、中学でスキーに行ったモーゼ
ランチも食べずに
一日滑って楽しんだみたい

若いから寒くないのかな?
バックパックに入れた帽子やスカーフ
使った形跡がなくて・・・
手袋を紛失してきました ^-^;

モーゼのような手を持ってたら
冬、手袋なしで撮影するのも楽しそうです(笑)





今日、義母の家へ行く途中
交通事故を目撃しました




通りすがりに一枚だけ撮影したけど
今にも泣き出しそうな悲痛な顔を見て
胸が痛みました



Do you really distance yourself from your subject?
I mean, what would you do 
if you were presented with a young girl burning to death?
About 1/60 at f 5.6.

Robert Capa



私が撮った状況はここまで凄くないけれど
被写体に対する気持ちは別にして
写真撮影するという事を
ちょっと考えさせられる出来事でした





二枚目の事故写真はPEN で AF
ミラーレス機のパワーを感じた一枚

一枚目はD800 で MF
ピンが微妙ではあるけど(汗)
夜、暗い街で手持ちで撮影したのに
ノイズが無い・・・
D800 のパワーを感じた一枚でした *^-^*





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!