2013-05-24

PAF














中学の PAF(Performing Arts Festival)
次男が出演したので
ダーリンと一緒に観に行きました










歌、踊り、ヨーヨー、コメディー、寸劇など
約2時間にわたるパフォーマンス

オーディション受けた100組中
合格した34組が出演

Grade 7&8 の中学生
みんな、よく頑張りました










モーゼは友達とアンサンブル
Viva La Vida という曲を
バイオリン演奏しました

オーディション受けることに決めて
曲の選定、練習など
全て自分達でやり遂げた君たちに
心から拍手を送りたい










ビデオ撮影はダーリンに任せて
私は楽しく写真撮影してきました(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend  :)