2013-05-04

Sakura





Somei - Yoshino 
@ Robarts Library
Universitiy of Toronto











前記事で予告しましたが(笑)
5月1日の夕刻(7時頃)
トロント大学の桜を撮影してきました

モーゼも連れてって
ちょこっと花見 ♪

F君に望遠レンズつけて
望遠マクロを撮るっ
勢いだけは良かったけど・・・

D800 と 望遠レンズつけたF
二台を持ち歩いてたら
腕と肩が辛くなってきました

使い慣れない望遠レンズ
焦点距離がイマイチ掴めなくて
F では5枚撮影して Give Up ^-^;

ダーリンにF君を渡そうと思ったら
「ボクも写真撮りたい!」
とモーゼが言ったので
ダーリン師匠に指導をお願いして
私は D800 でカシャカシャ










日が暮れてきて撮影終了
F君の撮影枚数を確認したら15枚
モーゼ・・・10枚も撮ったの?
現像するのが楽しみになりました(笑)










この日、D800で100枚以上撮影したけど
風が吹いてた中、レンズ開放で
ゆるピンのボツ写真を量産(汗)

メインブログに桜フォトをUPするのは
6月になりそうですが
サブログでは新鮮なうちに数枚(笑)

桜って、天気次第で
一晩で満開になるんですね(驚)





ご訪問ありがとうございました
Have a lovely weekend!