2014-05-09

GGS LCD Screen Protector














液晶モニターを保護するのは
ガラス製のシートが良い
と、義理兄から聞いて
ポチッとしたのは一年以上前・・・

プラスティックのシートを取り外し
貼りなおしたのは去年の12月でした

自分でも驚く
ナメクジ並みのペース(笑)










プラスティックの外付けカバー
ずっと付けっ放しだったけど
ガラスのプロテクターに変えたら
画面が明るくなって、クリアーに ♪

汚れたら、気軽に
ガラスクリーナーで拭き拭き

カメラ上部の小さな画面につける
プロテクターもあるのですが
私、大失敗しました

外側の糊(テープ)の部分を
シッカリ押して
取れないようにしようと思ったら
ミシッという嫌な音が・・・

微妙にズレた位置に貼ったようで
ガラスにヒビが入ってしまいました(涙)

ダーリンに事情を話し
もう一つ、セットで購入してもらい
慎重に・・・貼りつけ作業完了
ブログだけじゃなく、日常生活も
ウルトラ級マイペースな私です(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)