2016-06-25

Prom Dress





Just around the corner in every woman's mind - is a lovely dress,
a wonderful suit, or entire costume
which will make an enchanting new creature of her.

Wilhela Cushman











6月はカナダの卒業式シーズン
義務教育(高校)最後を飾るイベントは
憧れの・・・ プロム

映画やドラマでしか見たことがないけど
春、店に並ぶプロムドレスを見ると
もうすぐ卒業式なんだな~と思います

BF/ GFがいないと
悲しいイベントだろうけど
素敵な思い出の一ページになりそう❤

自分が高校生だった時の事を思うと
当時、プロムがあっても
参加しなかっただろうけど("^ω^)・・・

長男(L)は行かなかったし
次男(モーゼ)も今のところ興味なさそう
来年、モーゼの気が変わって参加しても
親は行けないから
私にとっては無縁の世界かな

順調に行けば、来年はW卒業式
(モーゼは高校、L は大学)
卒業写真をバッチリ撮れるように
今から修行しなくちゃ!
鬼に笑われても・・・いいんですっ(*`艸´)