2020-11-27

((((゚A゚)オソー





 








一年前の話シリーズ(笑)






去年の12月に RX100 をゲット

私生活のバタバタと

コロナ禍もあり

軽量コンパクトなコンデジは

持ち運びに便利

小さくてもパワフルな機能に満足して

RX100 ばかり使っていたのですが。。。
















実は、RX100 をゲットする直前

(去年の11月)

Black Friday のセールで

Fuji の X-T3 を買いました


マニュアルを読破してから

しばらく放置

取説を読み終わった直後に

 RX100 を買い

コンデジに満足しちゃって

X-T3 は箱の中で待機することに(汗)






もう少し真剣に

写真と向き合いたいと思った矢先

10月28日

ファームウェアのアップデートがあることを知り

四苦八苦しながら

新しいAFの機能(X-T4 と同じ)を搭載したので

もっと気合入れて

カシャカシャしよう (((uдu*)ゥンゥン


今年は D800 も手にしなかったから

久しぶりにバッテリーを充電したものの

まだ、シャッター切ってないし


とんでもない奴。。。

と、自分で自分に驚いてます(笑)


コロナの感染予防で

地下鉄に乗ってダウンタウンに行かないから

フィルムを現像するハードルが高くなり

今年はフィルム撮影を諦めました

フィルムは特に

時間と気持ちに余裕がないと難しい


コロナが収束して

楽しくお写んぽできる日が

とても待ち遠しいけど

今は To Do リストをこなしながら

自分なりに

写真生活を楽しもうと思います