2012-01-25

Angel's Boots





Life is full of surprises
I never thought 
I would see
a pair of angel's boots 
dangling in the blue sky!













モーゼ(次男)に頼んで
写真に合う詩を
即興で作ってもらいました。

やっぱり・・・ 彼は詩人 ♪
(親バカです)









風が強い日
電線にかかったブーツがユラユラ揺れて
青空でダンスしているみたいでした。

誰の悪戯?

カメラと一緒だと
気づかずに通り過ぎちゃいそうなシーンが
とってもステキな風景に見えて・・・

キラキラのスパイスが
日常生活を楽しくしてくれます ♪










先日、長男のL が
アクアタイムズのALONES
(アニメBLEACHのオープニング)
を歌えるようになりたいと言い出したので
毎日一緒に練習しています。


折れた 淡い翼
君は少し 青すぎる空に疲れただけさ ♪


この歌が、頭の中をぐるぐる一日中回ってます(笑)


私でも苦労して歌えるようになってきた
かなり難しい歌なので
日本語が不得意な長男にとっては
かなりハードル高いんですが・・・
MP3 で何度も何度も聞いて
やっと半分くらい歌えるようになったみたい。
努力すれば何でもできるんですね!


いつか、二人でカラオケ行って
歌ってみたいと思ったりして ^-^













ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day :)