2012-01-05

Freedom





The secret of happiness is freedom.
The secret of freedom is courage.

Thucydides











幸福になるためのシークレットは自由
自由になるためには勇気を出すこと

ちょっとだけ勇気を出すことって
時には必要ですよね。



ステキなティファニーのディスプレイ
お店の入り口で見つけました。
ちょっと勇気を出して、1枚だけ撮影 ♪

メリーゴーラウンド
くるくる回っていたんです 。
ブレているのは動いていたから・・・ (笑)



メリーゴーラウンドの中の一頭の馬が
ある晩、自由を求めて逃亡

寒くて暗い場所で一人ぼっちになった馬
子供達の笑顔が恋しくなって
明け方コッソリ戻ってきて
今まで気づかなかった「幸せ」に感謝

真冬の夜の夢・・・☆





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!