2012-01-20

Cheerful





A cheerful frame of mind, reinforced by relaxation...
is the medicine that puts all ghosts of fear on the run.

George Matthew Adams












去年の夏に撮影した花の写真
オレンジ色のビタミンカラー
寒い季節に見ると癒される~☆

なぁんて都合のイイコトを言って
かなり遅れてUP(笑)







コチラをサブログにしてから
日本からの訪問者数が減ったけど
その代わりに驚きの現象・・・
(ブロガーさんは統計をチェックできます)

ボツボツと色んな国の人が訪問してくれて
なんだか嬉しいなぁ~
と思っていたら
先日いきなりアメリカから146のページビュー
日本からの訪問者数を超えました。

拙い写真に言葉を添えたブログ
3桁の数字を見ると
目玉が飛び出るくらいの驚き @@;

見に来てくれる人がいると思うと
更新パワーになります ♪

ご訪問してくださる皆様
「グーグルでお勧めする」をポチっとしてくださる方
(私には、どなたか分かりませんが)
改めて、お礼申し上げます ♪


ブログ二つ運営するの
時々面倒になってしまって・・・
もう、サブログ止めようかと思うこともあるけれど
応援してくださる皆様がいるから頑張れます。


この場をお借りして
心から・・・
どうもありがとうございます。


Thank you for your support!!!
 =^-^=






ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!