2013-11-24

A Change of Seasons





The last leaf and Christmas lights go hand in hand.











トロントはすっかり冬景色だけど
ご近所のクリスマスのイルミが灯り始め
キラキラ好きにとっては
ワクワクする季節(笑)










週末から気温が下がり
雪がチラチラ・・・
うっすらと雪化粧しました

月・火・水と雪マークの天気予報で
最高気温は0度前後

今年は、このまま雪が溶けず
冬になるかも知れません










マイナス気温の中
PEN 君と一緒に散歩したら
手袋してても指が凍りそうな寒さで
帰宅したら真っ赤になってました

暖かい撮影用の手袋
今年こそゲットしたいなぁ・・・
って、毎年同じこと言ってるような?(笑)










ご近所の家で
返り咲きしたレンギョウを見つけて
数枚撮影したけど
悲しい結果で全滅(涙)

帰宅したら
庭のレンギョウも返り咲きしてたので
(今まで気づかなかったョ ^-^;)
お隣さんのクリスマスイルミとコラボ(笑)










何気なく在庫処分(笑)

PEN に 50mm AFレンズ(既に売却済)
デジタルテレコンで200mm にして
スポット測光で
かなり前に撮った三日月
トリミングして、この大きさが限界でした










来年の春
花のマクロ撮影するのを楽しみにして
寒い冬を乗り切りるっ ♪






美しい友情に心が温まる動画
お時間あったら、どうぞ ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)