2013-11-03

Zombie Walk (Part 1 of 3)





The Toronto Zombie Walk & Halloween Parade
October 26, 2013 @ Nathan Fillips Square











トロントのゾンビウォーク
ビビリーの私は今まで興味なかったけど
撮影するのが楽しいイベントだと聞き
勇気を出して行ってきました(笑)

午前中いっぱい土砂降りで
午後、会場(City Hall)に着いた時
雨は止んでいたものの
とっても寒くて
手袋持って行かなかった事を後悔(涙) 

ゾンビよりカメラーの方が多い
という噂を聞いてたけど
今年はゾンビの数も多く
ゾンビのカメラーもいて
みんなで楽しく写真を撮り合い
ホントに楽しかったです ♪

ちょっと怖い写真が多いけど・・・
最初は、可愛い
ワンちゃんのゾンビでスタート(笑)










次回からホラーな写真になります(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)