2013-11-07

Zombie Walk (Part 3 of 3)














シリーズ最後は
綺麗なお姉様ゾンビ

怖いけど・・・
美しいと思いませんか?(笑)










カメラ目線のポトレもいいけど
自然な表情を隠し撮りするのが好き ♪















上の写真
仮面をつけてるのはモーゼです
14歳とは思えない背の高さ

Anonymous の仮面をつけていた彼
ゾンビじゃなかったけど
カメラーやゾンビに大人気で
何気に記念撮影(笑)

真正面から二人並んだポーズで
写真撮れなかったの?
とダーリンに聞かれたけど・・・
記念撮影していた一瞬のタイミング
MF でピント合わせて
この一枚を撮るのが精一杯でした

もっと素早く動いて
素早くピント合わせられるように
練習しないと(反省)















曇りの日って
優しい光が回るから
綺麗なポトレが撮れますね ♪





パレード開始の時間になり
一時閉鎖した道路で
思い切り写真撮影しようと思ったら
再び、モーゼの
「トイレ行きたい」攻撃

Eaton Centre で用を済ませ
パレード見に戻ろうと思ったら
続いて「お腹すいた」攻撃

パレードが終わってから
何か買ってあげると言ったら
「家に帰りたい」攻撃 ^-^;

致し方なく
マックのフレンチフライをゲット
食べて Happy モーゼに戻ったから
やっとパレードの撮影できるか???
と思って戻ってみたら・・・
時、既に遅しでした(涙)

というワケで、今年は
パレード前に撮影した写真ONLY
という結果に終わったけど
自分なりに納得のポトレが
数枚撮れていたから満足(笑)







Eaton Centre に飾ってあった
牛模様のパンプキン

モーゼの攻撃にあったからこそ
撮影できた収穫フォト ♪

Happy End で
Zombie Walk 終了します(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend ;)