2014-01-31

Cold Winter





Nothing burns like cold.

George R. R. Martin











写真は窓の結露
今年の冬は寒くて
天使の落書きが凄いです

メインブログにUPできない写真を
季節ハズレになる前にお届け(笑)




















今週も寒い日が続きました
今日は少し気温が上がって-1℃
明日は水分を含んだ重い雪が降る予報

今日は Chinese New Year です
Gung Hei Fat Choy!!!
(中国語カントニーズで Happy New Year)




















雪が降った日に
車の中で待機して
雪の結晶を撮ろうと頑張ったけど
大きくて綺麗な結晶が見れず
だんだん寒くなってきたので
諦めて退散(涙)

またリベンジしますっ




















短大時代の友人M さんから
手紙とガーゼのハンカチが届きました ♪

去年、クリスマスカード送らなかったし
コチラにも届かなかったから
ちょっと気になってました

嬉しい便りとプレゼントに
心が温かくなりました

パソコンでメールばかりの昨今
手書きの文字は良いですね
私も、お返事書いて送らなくちゃ!





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)