2014-01-12

Fog





Living without faith is like driving in a fog.











霧って幻想的だけど
車の運転するのは怖いですね!

私は助手席に座って写真撮ってたけど
かなり怖かった(笑)

本日、撮りたてホヤホヤ
サイズ変更ONLYで
ノーレタッチの霧フォトです










曇天で雨がポツポツ
気分が滅入る天気だったけど
数日前の寒さと比べると
春のようなプラス気温(4度)になり
雪と氷が一気に溶けだしました

月曜の夜
マイナス気温に戻る予報だから
溶けた水が凍って
ツルツルのスケートリンクになりそう





親知らず4本まとめて抜歯した L
早くも完全復帰して
まるで何事もなかったかのよう・・・
回復の早さにビックリしました

今、カナダではインフルエンザが大流行
H1N1(豚インフル)が騒がれていて
西のアルバータ州では
幼い男の子が亡くなったらしく
予防接種に長蛇の列ができて
ワクチンの供給が足りないとか

中国からカナダへ戻ってきた女性が
H5N1(鳥インフル)で
死亡したケースもあり
毎日ニュースで報道されています

去年、家族揃って予防接種したけど
油断禁物なので
健康管理に気をつけて
春の訪れを楽しみに待つことにします ^-^
皆様も、ご自愛ください ☆





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)