2015-01-12

Brown Squirrel














去年の12月8日
リスのポトレを撮るために
モデル料金(ピーナッツ)持参で
庭園へ行きました




















今回、第一の目的だった
チッピーちゃんのリベンジは
できなかったけど
らぶりんな Brown Squirrel に
会うことができました ♪




















こんなに近くで
このリスを見たのは初めて ^m^




















55mm 開放 f/1.2 で
野生のリスをMFで狙うのは
かなり無謀だけど
しばらくの間、動かず
必死にピーナッツ食べてたから
そーーーっと
抜き足、差し足、忍び足





だ る ま さ ん が
こ ろ ん だ  ♪




















55mm f/1.2 で
大満足の一枚が撮れました ^-^v
(写真は全てノートリミングです)





リスにピーナッツを与えながら
MFで撮影するのは大変だったけど
たくさん集まってきたリスの
可愛い姿に頬を緩め
ブツブツ独りで呟きながら
カシャカシャ
楽しい一人撮影会でした(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)