2017-08-24

A Street Cat Named Bob














偶然見つけた広告で
「ボブという名の猫」という映画が
8月26日に日本で公開されると知り
カナダでも見れるかな?と思い
Netflix をサーチしたら… ありました (≧▽≦)
カナダでは一年くらい前に上映されたみたい

イギリス英語のアクセントが
ちょっと聞き取りにくかったけど
字幕なしで頑張って鑑賞
茶トラBOYのボブが可愛いすぎるっ ♥

キジトラ女子のアビーはツンデレで
あまり甘えないタイプだけど
自己主張することは忘れず(笑)
雑誌の上に座りこんで
「私を見て!」と訴えてました (* ´艸`)クスクス




















色んな意味で考えさせられた作品は実話で
ベストセラーになった本を映画化したと知り
本を読みたい衝動に駆られ
「思い立ったが吉日」で
本屋に走り、続編も一緒に二冊ゲット
夏休みが終わって落ち着いたら
一気に読めるかな???
英語だから、ちと時間かかるかも(汗)




















猫好きにはお勧めの映画 ♪

こんな猫ちゃんが欲しい…と思ったけど
アビーにはアビーの可愛いさがあり
私達にとっては特別な存在で
かけがえのない家族の一員

嘘をついたり、裏切ったりしない
ベストフレンド☆彡

Time spent with cats is never wasted.
というフロイトの名言
本当にその通りだと思います
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪