2020-01-01

Happy New Year 2020














新年 明けまして
おめでとうございます!





にゃんと言っても
新年の写真は愛猫(笑)

キリッとした表情が
「新年の抱負」を思わせるような?

一年前の記事を振り返ったら
可愛いアビーの写真でした ♪





去年はアイフォンのアプリを使って
歩数をレポしていたっけ (゜_゜)

今年は Fitbit を装着して
歩数、睡眠、心拍数
消費カロリーなどを毎日チェック
一年の平均をチェックしてみたら
8,000歩以上
自分でもビックリ (◎_◎;)

心拍数は一月から徐々に下降線を辿り
気づいたら体重も減っていて
Fitbit の効果。。。凄いかも!?

モーゼや旦那の健康上の理由で
ヘルシーな食生活を心掛けるようになり
外食する回数が減って
スクラッチから手作りしました (^_^)v

新年の抱負は去年に引き続き…

1)適度な運動、充分な睡眠
ヘルシーな食生活を心掛けて
早寝早起き&丁寧な暮らし




















毎年言ってるカメラ抱負ですが(汗)
「フィルム写真を沢山撮る」

去年は BW Challenge 2018 のフィルム
36枚撮りを持ち越して
モノクロフィルム一本のみ (;´▽`A``

2)RX100 をサブにして
フィルムカメラを持ち出そう




















「断捨離」も毎年言っているのに
なかなか実行できず…

時々、思い出して
不要なアイテムを捨ててはいるけど
家の中が全然片付いてない(汗)

3)買う前に必要性を問い
不要なモノを処分してスッキリ
断捨離&終活に取り組む




















4)パソコンとスマホの時間を制限して
実生活を充実させる

8月にマックスを迎えて以来
パソコンの時間が減った事は確実(笑)

でも、実生活を100%充実できず
読書やお菓子作り
掃除やガーデニングもイマイチで
猫と遊んでばかりいたような (;´▽`A``

アビーとマックス
Lとモーゼ(息子たち)
ダーリンと一緒に
家族で過ごす時間を大切にして
プラス思考で笑顔いっぱい
Happy な一年にしたいです ♪





今年も宜しくお願いします <(_ _)>