2020-01-06

Roses Are Red














去年の話(記録)なので
興味の無い人はスルーしてください

8月に急逝した叔母様は
誕生日がクリスマスでした 🎄

25日の午後
霊園の一角にある薔薇園の
遺灰を埋めた場所に
薔薇の切り花を置いて。。。
Happy Birthday ♪

毎年、クリスマスディナーに招待して
誕生日のお祝いもしていたけど
今年は、叔母様が居ないクリスマス
ちょっと寂しかったです (´・ω・`)





1月4日で94歳になった義母
旦那が車で送迎して
家に連れてくるのが大変になってきたので
今年は義母の家に行き
クリスマスの夕飯を食べることに

義母の家でローストターキーを作るのは困難
中華料理をテイクアウトしました





長男が 24・25日と休暇がとれたから
家族揃って食卓を囲める!




















一日早いけど
クリスマスイブにローストターキー
家族4人で
Merry Christmas ♪





















初めてシュトーレンを食べました
美味しかったから、リピ決定
今年は、自分で作ってみようかな (* ´艸`)




















デザートは
ホワイトチョコとピスタシオの
ロールケーキ
バタークリームだったので
ちょっと胸やけ
生クリームだったら良かった
次は、自分で焼こう計画(笑)





毎年、大晦日は
ダーリンが作ったカリフォルニア巻きと
サーモンの刺身ディナー

朝から一日かけて作ったのに
食べるのは、あっという間だな。。。
と呟いていたダーリン
クリスマスのターキーディナーは
二日がかりで作るけど
同じく、食べるのはあっという間
人生、そんなモノだよね~
( ̄m ̄〃)




















早朝から寿司を作って
お疲れのダーリン

一日遊びまくって疲れた
アビーとマックス(愛猫

み~んな揃って
12時前には夢の中。。。

モーゼ(次男)は
自分の部屋で好きな事してるし
L(長男)は友達の家に行ってパーティー

深夜の Happy New Year!
乾杯 🥂 もせず
夜は、静かに更けて行きました