2011-12-30

Dream






Dream as if you'll live forever, live as if you'll die today.

James Dean













9月に撮影したシャボン玉の写真

モーゼが必死に ふぅーふぅー してたので
カメラを持ち出してカシャカシャ ♪

飛んでる瞬間をキャッチするのは難しいけど
そのチャレンジが楽しい(笑)

2011年、残り僅かとなりました・・・
毎年、あっと言う間に一年が終わってしまいます。

ブログを引越したのがキッカケで
思いがけずサブログを始めることになりました。

パソコンに費やす時間を減らしたいけど
在庫写真が増える一方なので
コメント閉じてマイペースで 
写真を UP できるのが嬉しいサブログ(笑)

拙い写真ブログに
ご訪問してくださった皆様

置手紙 & WEB CLAP に
温かいメッセージを残してくださった皆様

本当に、どうもありがとうございました ^-^

今年の更新は、この記事で最後です。
皆様、良いお年を・・・☆





Wishing you all the blessings of the New year...
the warmth of home, 
the love of family and the company of good friends.


Happy New Year to all ;-)