2011-12-21

Poinsettia





Christmas time is here
Happiness and cheer
Fun for all that children call
Their favorite time of the year ♪











フィルムが2~3枚残ってるハズだから
ポインセチアを撮って現像に出そう!
そう思って撮影した写真です。

この1枚を撮った後
フィルムが終了してしまいました(笑)

もう少し撮りたかった・・・

ダーリンにフィルム交換のやり方を見せてもらって
新しいフィルム(24枚)入れたから
また、カシャカシャ撮るつもりです ♪

二度目のフィルム交換レッスンで
少し分かってきたような???
「三度目の正直」で覚えられるかな(爆)

フィルムを外した時
シャッター速度を変えると
ほら、こんな感じでカメラが動くんだよ!
と、ダーリンが見せて説明してくれました。

お・・・面白いっ ♪

Nikon F 君、惚れ直しちゃいました *^-^*



我が家のクリスマス Favorite Song は
A Charlie Brown Christmas の Christmas Time is Here

このアニメはクリスマスには欠かせないアイテムで
毎年、家族揃って見てます。

お時間あったら、コチラの動画をどうぞ ♪








ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!