2011-12-12

Nikon F





Photography is a way of feeling, of touching, of loving.
What you have caught on film is captured forever...
it remembers little things, long after you have forgotten everything.

Aaron Siskind













最近このカメラを持ち出して
あちこちブラブラ歩いています。

あと数枚フィルムが残っているから
何かステキな被写体を見つけたら撮ろうと思って・・・
でも、まだ何も撮ってない(笑)

撮らなくても、持って歩くだけで Happy =^-^=
重さなんて気にならない。

そんな私の姿を見てニヤッと笑うダーリン
「デジイチゲット作戦」である事は、秘密(笑)

ニコンFの仕組みや使い方が英語で書いてある
アンティークのボロボロなマニュアル
ダーリンが探し出してきて、私に貸してくれました。
これから読んで、勉強しようと思います。
果たして全部理解できるかは・・・かなり疑問(爆)



















「君にフルサイズのデジイチ使いこなせるの?」と言うダーリン
「デジイチゲットするまで Nikon F で練習しなさい」
という台詞と矛盾してませんか?
Nikon F の方が手強いと思うんですけど・・・(笑)

こんな感じの、私のフォトライフ
果たして、どうなることやら?




ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!