2011-12-16

Red Apple





Adam was but human - this explains it all.
He did not want the apple for the apple's sake,
he wanted it only because it was forbidden.

Mark Twain











Distillery のChristmas Market へ行った時に撮影しました。

この赤い林檎を見て
アダムとイブを連想するの・・・私だけかな?

あっと言う間に
また一週間が過ぎてしまいました。

サンタさんとエルフは大忙しだろうけど
私も、何だか落ち着かなくなってきました(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a lovely weekend!