2013-06-21

Merci





How beautiful a day can be
When kindness touches it!

George Elliston












誕生日は年齢に関係なく祝い
色んな事に感謝して
ステキに歳を重ねる日










たくさんの Happy Birthday
どうもありがとうございました ♪










今年のバースデイケーキは
ラズベリーのタルト

いつもダーリンが
ケーキを選んでピックアップしてたけど
今年は一緒に買いに行って
私が選びました

バターアイシングが苦手で
甘すぎるのもダメ
私の注文が多すぎるようで・・・
君が好きなケーキを選ぶのが一番
という彼の意見 ^-^;









夕飯はイタリアン
私が選んで予約入れた店

写真左はモーゼのバーガー
彼の手が写ってます
ちょっと待って!写真撮らせて!
慌ててパチリ(笑)

真ん中のマッシュルームピザは
私がいただきました
ウッドオーブンピザ
美味しかった ♪

右はミニデザートのセット
ちょうど四つあったので
一人一つずつ

女友達なら
四種類少しずつ分け合って
味見したいところだけど
モーゼは一口でタルトを食べ
足りなさそうな顔してたから
パパからキャロットケーキをもらい・・・
「ズルいぞっ!ボクに半分くれ」
と L に言われ
仕方なく半分に切ってました(笑)

モーゼの食欲
衰える気配がありません ^-^;










プレゼントはカメラバッグを既に買ってもらったけど
追加で注文しておいた本(笑)
Vivian Maier さんの写真集でした

NY やシカゴのモノクロ街フォト
ローライフレックスのスクエアで切り取った
カッコいい写真ばかりで
見ていて飽きません

とてもシアワセな誕生日でした ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend!