2013-06-28

Yellow Rose





Take time to smell the roses.











早咲きの黄色い薔薇
(6月12日撮影)





庭園で薔薇の写真を撮っていたら
小さい女の子に話しかけられました

とってもフレンドリーで可愛い子
舌足らずの英語で
イマイチ意味が分からず
返事に困っていたら
パパが通訳してくれました(笑)










帽子を忘れちゃったから
日陰を探してティーするの ♪
と言ってバイバイしてから
木陰にピクニックシート敷いて
パパと寛いでました










薔薇が満開です

まだ、納得できる薔薇フォトが
全く撮れてません(涙)

私の努力が足りないだけです(笑)

もうすぐ6月も終わり・・・
息子達の夏休みが始まりました





ご訪問ありがとうございました
Have a lovely day!